最近フォローワーさんや同級生ママさんグループなど

ベビーラッシュチュー


娘も3歳だし、そういう時期だよねキョロキョロ


もう避けたかった3学年差じゃなくなったし、うちにもそろそろベビーに来てほしい‥と思うこの頃。



マタニティさんやベビちゃんのママを相手にしたお仕事をしているので、今までただ癒やしな時間だったんだけど、そろそろ「羨ましい」って気持ちもこんにちはしてるてへぺろ



娘、3歳にして100センチ、18キロ近いくらい、成長してますびっくり

もう1回体外受精頑張る余力は夫婦ともになく…

一人目産前は止まってた月の物も、今は順調に来るようになったからもしかしたらチャレンジしたら、ありえるかもしれないけど、


夫婦生活すら…ない不安



私が娘と一緒に寝ちゃうからね悲しい




夫は1月に腎臓がんで入院→退院してから、
夜はお友達とゲーム。

また今度キャンプデビューするので、今の生活に満足しているよう。


年齢的にも体質的にもチャレンジするなら、もう余裕ないし、私も前と違って自宅でお仕事できるから、今しかないけどなーえー


なかなかこういった話題を出しづらく、
なんか独り言ブログになっちゃった泣くうさぎ



とにかく、家族みんな元気な今日に感謝にっこり

私が仕事している間、娘たちはキャンプ用品のお店にいっているらしく帰宅後ゆっくりお風呂タイム。
満喫してやるー口笛