中期6か月の妊婦健診

 

夫が半休取れる日程だったので、はじめて一緒に来てもらったおねがい

 

とにかく着いてから駐車場に止められるまでが長く、万が一間に合わなそうなときは

夫の運転であれば楽だなー…も実は本心(笑)

 

 

この日は割といろいろスムーズだったものの、

エコーもかなり作業的不安

 

いつもある『これが〇〇で…』とかベビーの体制など

エコーに関する説明がほとんどなし!

 

 

いつも見ている私ですら、よくわからなかった上、

はじめて来た夫は医者の背中で画面が見えなっかったと…

 

本当によくわからなった…が夫の感想むかつき

 

ちょっと気を遣って説明してよー

 

 

大学病院てこんなもの?

確かにいつも先生は作業的です。

 

 

私は慣れ始めていたけど、

夫は『先生不愛想だねー』と言ってました泣き笑い

 

 

そんな中で、いつも見せてくれなかったお股を見せてくれて

結果、ほぼ女の子で確定!のようです

 

前回も『ついてなさそう』って言われていたので、

ついてないのでしょうニコニコ

 

 

これで母の孫は4人全員女の子ですな…

我が家は姉妹になりそうです看板持ち

 

 

お昼時に終わって、夫を職場に送る途中に

いつも子連れで行けないお店でランチラーメン

 

5歳になったけど、さすがにカウンターのみのお店はまだ行きづらくて…

大好きだったラーメン屋さん移転して、狭くなったので初めて行けたのでしたラーメン

 

 

産むとまた行けなくなるので、もう1回くらいは行きたいなー