クマちゃんパン

 

 

 
ポンデリングとかケーキとかいろいろ考えたけど、
買いに行くのが面倒になって…(笑)
 
 
家にあるものでパンを焼きました🤣
 
 
きょうだい揃った2つのクマちゃんパンに
娘の分は女の子だから、イチゴの粒ジャム🍓
 
もう一つの赤ちゃんクマには、
女の子だったらイチゴの粒ジャム、
男の子だったらチョコレート。
 
 
実はこの日から既に1ヶ月くらいたってますが、
春休みに入り、お迎えにいく度に
いろんな先生から
「あんちゃんから聞きましたー!」と言われます😂
 
 
SNSより早い娘の拡散力🥺
もし生まれてみて性別違ったらどうしよ💦
 
 
そんなこんなで
予定帝王切開まであと82日!
 
 
まだ準備してないけど、
ベビーベッドの位置に悩んでます🤔