みなさんにお知らせです💓



この度、ミスFLASH2016の
候補生に選ばれました!!


書類審査を通過し、
面接を通過し、
カメラテストを通過し、、
候補生に選ばれました❗️




でも!ここからが勝負です!!


ミスヤングチャンピオンのバトルが終わったばかりですが、また力を貸してくださったら嬉しいです😢❤️



FLASHでは絶対に絶対に
グランプリを獲りたいです‼️‼️👑




ミスFLASHの選考スケジュールですが、

⭐️マシェバラチャット
7月22日(水)20:30~22:00
7月29日(水)20:30~22:00
8月6日(木)21:30~23:00

⭐️撮影会
8月8日(土)もしくは8月9日(日)

より多くの方に応援しに来てほしいので
みんなの都合に合わせて日程を決めたいと思います✨
今のところ9日になる可能性が高いです❤️


時間と場所はまだ未定なので
分かり次第すぐにお知らせします⭐️
(たぶん四谷三丁目のボナスタジオだと思います!違ったらごめんね💦)





他にもネット投票とか誌面投票とか
色々あるそうなんですが、
まだはっきり分かっていないので
分かり次第またお知らせします❤️


ぜひみなさん応援よろしくお願いします!