昨日はロード20km。












帰国の途。

きょんちゃん、サポートありがとうございました^^


彼も一人で活動しているのだと思います。
海外マラソンにたくさん出場していく中で、こういった選手達にずっと憧れを持っていました。
勝たなければ何も残らないし失うものが大きすぎる。勝てば全てが報われる。
いつかこんな風に自立した逞しい選手達みたいになって同じ土俵で勝負をして絶対に勝つんだこの世界で生きていくんだ!と思ったのが10年前くらい。
失ったものも沢山あったし大きすぎたけど、その倍報われたこと得たものがあった。
これからもきっとある!はず。
なりたい自分を強く持ち思い描き、そうなる為にはどうしたら良いか自分はどの位置にいるのか常に自分と対話をする。
残りの競技生活も、そしてその後もずっとそう生きていきたいですな。
このこと自体が10年間かけて知ることのできた、最大の得たものだと思っています。

会えて嬉しかった!

しかし、やたらとお洒落な選手だったなにひひ


加工なし!





これから調整です!