雨のバレンタインデーです。
男性が薔薇の花束を持っている姿をたくさん見掛けて、練習で疲れてる時だから素敵だなと幸せな気持ちになりますニコニコ




半年前くらいに素敵なご家族のブログを紹介しました。


愛に溢れているご家族です。


そんなご家族の昨日のブログです。





この半年で私自身の考え方や自分の生き方を少しずつ見つめ直したり人生全体を考えだしたのが、身近な人が命と向き合っている姿を目の前で見るようになってからです。

『健康な身体、脚、精神ある、その時を大切に、フルに生きて、走って。
持ってるものを、フルに生かすんだよ。』

と言葉を頂きました。

命と向き合う時がその人の人間性が見えたり、周囲の人の本質が見えたり。



このご家族のブログやInstagramを通して、等身大の日常がどんなに大切か教えてくださっているようで。
tanyaさんの様に飾らずに当たり前に目の前の人を大切にできるような人になれたらといつも思います。
命は何にも変えられないもの。
全く面識はありませんが、小さな命がこの先も元気に長く続きますように。遠い国からお祈りしています。