ふと、何故アルバカーキを選んだのか昔から好きなのかを考えてみました。

人の価値観が入らず、余計なものがなく自分の限界までトレーニングをして、静かに自分の体と気持ちと対話をする。シンプルに自分だけに向き合える場所だからでした。

自分の体は一番自分がわかるはずなのに、人の意見に揺れ動いてしまう自分が嫌だったんだろうと思います。

軸があれば大丈夫なはずなのに、まだまだ青いですな!
でも、この先はブレることはない気がしてます。
どんな場所にいてもどんな人といてもどんなことをしてても、自分の軸や芯はブレなくなった。と思う。

この場所とこの場所で出会った人達が教えてくれました。

人は恨まず
合わないなと思ったら
シレ〜と黙って立ち去り
記憶から消去おねがい

それが一番自分の心と身体と
周りの大切なひとたちのためおねがい

生きるんだおねがい