今年5月にオープンした
LUCUA1100 5階のE SALON様へ
@esalon.srl 
先日、弊社スタイリスト達と伺わせて頂きました✨



E SALONは
BORDERLESS、SHOPLESS、SEARCHLESS 

3つのしなくていいをコンセプトに、
新しい買い物スタイルが楽しめる新時代の
#シェアブティック


@lucua_osaka 
LUCUA1100
両施設から、ブランドの垣根を越えた試着が可能です👏🏻



専用アプリで気になる服を選んだら
なんと、ポーターの方が30分以内に届けて下さいます🥺!!

その間はサロンに併設されている厳選された人気D2Cブランドをはじめとした、様々なコスメや雑貨、ギフトを見れるのも楽しい♪



早速私も気になる秋のアイテムを試着させて頂きました☺️


ゆったりとしたフィッティングスペースで、15着までお好きな服をためせます。



@spickandspan_jp 
#ツイードジャケット
#タイトスカート


いかがですか〜?

ジャケットの色味もかわいい❤︎




森スタイリストは
@noble.jpのブラウスを試着✨

三木スタイリストは

@iena.la.boucleのオールインワンサロペット


それぞれ、さすがお似合いですね♡
1人でもよいですが、グループでいくと楽しくて盛り上がりますね^ ^



そして…お買い上げです!😂笑♡


ジャケットも良かったのですが、特にタイトスカートがサイズ、丈ともピッタリで理想でした♪
なのに、めちゃくちゃ時短なショッピング笑



店舗まで行かず、E SALONでそのまま購入させてもらえるのもスムーズです。


フィッティングの混み具合や、店員さんを気にしてしまう方にも、ゆっくりご試着できるのは魅力ですね✨

ホテルライクなソファスペースもあるので、休憩もできますよ♪



@happy_closet.stylist では、今後クライアントさまに向けてE SALON様で皆様に喜んで頂けるイベントも企画していきたいと思います✨

ご興味ある方は、ぜひ一度足を運ばれてみて下さいね♪





#esalon 
#イーサロン
#LUCUA
#LUCUA1100
#シェアブティック
#新しいショッピングのはじまり
#パーソナルスタイリスト大阪 
#パーソナルスタイリスト土屋英里
#happycloset
#同行ショッピング
#パーソナルスタイリスト養成講座