こんばんは!

本日は、こちらのイベントで店頭に立たせて頂きました♪



ハロマイさん

普段はオンラインのみですが

初のリアル出店!

神戸マルイでpopup 3/21日まで開催されてます。




私が代表をつとめさせて頂いている

エニアグラムファッション®︎

 アカデミー


アドバイザーまゆちゃんと、パーソナルアドバイスをさせて頂きました。



セミオーダーさせて頂いたアイウェアも、本日受け取らせて頂きましたよ♡


5gのチタンでできていて、㎜単位で計測してつくってもらえるので、まるで皮膚の一部のような一体感!!

ズレない!ノンストレス!

従来のものと、全くかけ心地が異なりました♡




リムレス(フレームなし)

カラーレンズにしてもオシャレ!



豊富なカラバリ。



まゆちゃんは淡いオレンジを。

上級者〜♡


(私は、ニコルというモデルのフレームカラーオリーブを試着してます)



メガネはもっぱらダテメガネで

似合うデザインも限定される(なんでも似合うわけではない🤣)私なのですが 汗



ハロマイさんは、個性や魅力にあわせてセミオーダーできるので

まさに、自分らしさをプラスしたパーソナルなスタイリングが実現♡


MY GLASSはこちら


フレームモデル:シルヴィー

フレームカラー:ブラウン

チタンカラー:アンティークゴールド

レンズ:クリアレンズ(度なし)




メガネが決して得意じゃない私でも…これなら馴染んで楽しめそうです^^


選び方のコツとしては、肌や髪色に馴染むパーソナルカラーを意識。

フレームも丸すぎると似合わないので、シルヴィーがしっくりきました。


あと、ファッションやメイクとのバランスも大切で。


私は意識して、あえてpopな色味やvividカラーをとりいれてメリハリをだすようにしてます。


ライムグリーンのパンツや

リップもオレンジ系で血色が良くなるように。


お一人お一人、魅力が異なるので意識するポイントは変わってきますので


ご興味ある方は、アイウェア選びもお手伝いさせて頂きますね♡



21日まで、ハロマイさんpop upで商品もお手にとってご覧頂けます♪