渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba-DVC00152.jpg

二本連続公演がやっと終わりました。応援して下さった皆様本当に有り難うございました!
入院中の友達のお見舞いに山形に一泊しました。出塩の文殊様は紫陽花寺という名前で知られています。まだ蕾でしたが、白い紫陽花だけが満開でした。6月末から7月15日までが見頃のようです。7月8日の紫陽花祭りに時間があったら参加したいです。
身体が筋肉痛でまだ本調子ではありません。ゆっくり寝たい!しかし、残務整理も、掃除もしなくては。
家のテーブルは隙間がなく、書類の山脈が連なってます。開けてない封筒の山も恐ろしい状態です。
そんな中、故郷の花たちは柔らかでみずみずしく心が少し癒されました。頑張らねば!と思います。
宮沢賢治、高村光太郎の話を誰か興味のある人とお話したいです。
えりにゃーわんわん音符晴れさくらんぼ