渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
今日は午前中で撮影が終わったので久慈の街を歩きました。

これは麺がなくなり次第お店を閉めてしまう「千草ラーメン」の

「わかめラーメン」キョンちゃんと木野さんと行きました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
おいしかった!
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
喫茶「つたや」で飲むブルーマウンテンは最高。

東京では980円はするのにここでは500円。赤字覚悟だと店主の

けんちゃんは言う。

今はドラマの撮影隊と工事の方たちでにぎわっているが

いつもの久慈は「海の底のような静けさ」なんだとけんちゃんは言います。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
道の駅の中の「レトロ館」個人が収集したというお宝ばかり。

この中の整体に行ったんですが、とても効きました。中国人の腕の良い方でしたよ。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
これは久慈駅前のモニュメント。どこかで見たことのある形です。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
夜になったら明かりが入っていました。

面白いことが沢山あったのですが、時間のある時に書きます。

写真も沢山撮りましたが、これはごく一部なんです。

明日また・・・。