渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
久慈から美しい海を見ながら三陸電車にのってすぐの駅

「堀内」の待合室で。右から「でんでん、玲奈ちゃん、宮本さん、はいりちゃん、

渡辺、木野さん、美保さん」

地元の人にしか見えません。みんな個性的。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
ホーム。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
本当に美しい駅なんです。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
レトロ電車がやってきました。

中にはテーブルと椅子もあり、四人掛けでお喋りできます。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
遠ざかるレトロ電車。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
これは普通列車。宮古行きですが、今はまだ田野畑までしか復旧していないんです。

途中で降りてバスで乗り継ぎ、また電車に乗って終点まで行きます。

電車の来ない間で少しづつ撮影していきます。

同じシーンを角度を変えて何度も撮影するのですが、この日は最後の引き絵のシーンで、

木野花さんが、久慈から離れるはいりちゃんに渡すお土産を持つのを忘れてしまいました。

かなり大きな紙袋二つなのですが、渡す段になって手に何も持っていないことに全員が気が付き、

笑いをこらえきれませんでした。はいりちゃんはあちゃこ(花菱アチャコ)のような仕草になってしまいました。木野さんが突然小さくなってカメラに映らないよう大変な努力をしているのでおかしくて仕方ありませんでした。カットがかかった後、全員でしばらく大笑いしていました。