渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
色々なことがあり、ブログ更新できませんでした。

先日、山形の酒田で「文化サロン」の講演があり

「あまちゃん」のことや震災のことなど色々と話しました。

酒田の舞子さんです。

中村勘三郎さんも何度かいらしたということです。

歌も踊りも上手でしたよ。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
このお座敷で舞子さんが踊ってくれました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
田んぼにいるのは白鳥です。おびただしい数の美しい白鳥。

驚きました。また冬に酒田に来て、飛んでいるところを観たいです。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
講演の後サインをしているところなんです。

酒田の美容室で髪を作ってもらいました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
小学校からの友達の智子さんです。酒田に嫁いだので来てくれたんです。

初めてお宅にお邪魔することができました。

智子さんの顔がどことなくスマップのマネージャーさんに似ていることに最近気が付きました。

どうもマネージャーさんにお会いした時から他人という気がしなかった原因が分かりました。

智子さんは小学校からピアノが得意でスポーツも万能。あこがれの人です。

小学校からのジュリーファンでもあります。今年の1月も一緒に武道館に行きました。