皆様今年もよろしくお願いします。

旧年は色々と悲しいことばかりが多く、私も勘三郎さんの死という現実を受け入れるのに苦労しています。

しかし、演劇の夢を造る同志として今年から勘三郎さんのことを少しずつ語っていければと思っています。

昨年暮れまでに書きあげようと思っていた「新作」の話もご紹介いたします。

1月20日のコンサートの話もいたします。またブログを再開します。

皆様にとって今年が幸せで良い年であることを心から願います。

私も皆様と一緒にくじけずに頑張ります。くじけて寝込んでも、翌日また起き上がれば良いですよね?


また元旦は私の母の誕生日。83歳になる母を山形の実家でお祝いしました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
山形の家族と
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
大沼デパートの花屋さんで私が選んだ花です。黄色いバラと

ピンクのチューリップ。そして黄色いグロリオサが私大好きなんです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
義妹が買っておいてくれたなんと1万円のおせち料理。

二段ですよ。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
これは村木沢の元旦です。三日は大雪でしたが。