今日からコンサートのリハーサルがはじまりました。

久しぶりのロックで大量の汗を流しました。

8月に亡くなった親友と高校時代に歌っていた歌を中心にして追悼のライブにしたいと考えています。

このコンサートの中身を色々と考えている最中に勘三郎さんが亡くなり、急きょ、勘三郎さんが好きだった越路吹雪の歌もロック調にして歌うことにしました。

親友の伴奏で歌った歌を40年振りに歌い、デュエットした歌を歌ったら、これはもう二度と二人で歌えないのか・・・と・・・切なかったです。

今日のリハーサルの写真を撮るのを忘れました。

代わりに笹野高史さんから送られてきた笹野さんのお友達が描いて下さった私の

イラストを載せます。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
5日から「あまちゃん」のリハーサル。

仕事のためお誕生日のパーティーはできなくなりました。

昨年の誕生日は山形で、亡くなった親友がお誕生会を開いてくれたんです。

その写真を見て複雑な気持ちになりました。

この日は誰も8月に亡くなってしまうなんて思ってもみなかった・・・。

とにかく、20日は親友の好きだった歌を歌います。