渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
私が10代の頃からアルバイトしていた池袋ロサ会館の

「やま」というおでんやさんでママと誕生日を祝いました。

今日はNHKの「あまちゃん」のリハーサルでしたが、その後行ったんです。

ママは劇団の東銀之助の奥様でもあります

あれから40年も経つのに、いつまでも若々しいママです。

私の芝居を一番多く観てくれている方です。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
これは「あまちゃんのスタッフがリハーサル室に用意して下さったケーキです。

木野花さんの誕生日が8日なので、ひとつのケーキに二つの札が付いていました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
木野さんと一緒にろうそくの火を吹き消しました。

相撲を取っているのではありません。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
もったいなくて食べなかったホワイトチョコの札。

「おしん」に出たのが28歳の時。

今日で58歳。30年前は新人でしたが、今は私よりも年上のスタッフは

誰もいません。

初心忘れるべからず。「あまちゃん」も新人のつもりで頑張ります。

山形で「おしん」の総集編を観て、当時の頃を色々と思い出しました。

とにかく、皆様に感謝です!

人は一人ではけっして生きてはいけません。

今、こうして仕事ができるのも、本当に、同じ時間を共有したすべての皆さんのおかげだと

つくづく感謝しています。そして、応援して下さっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。