今日は朝からコンサートの歌詞作りをやり、稽古風景のビデオ撮影の打ち合わせなど、慌ただしく準備に追われ、20時から24時までスタジオでのリハーサルでした。

コーラスとダンスをやってくれる若手の役者もようやく揃っての稽古でした。

それなのに、また写真を撮るのを忘れました。今度こそと、若手にも頼んでいたのですが、みんなも忘れてしまったのでした。

親友の追悼の意味も込め、親友と組んでいたユニット「やぎ座」で歌っていた歌も三曲ほど歌うのですが、そのために親友の娘さんもスタジオに呼んで稽古したというのに、その写真も撮り忘れました。

従って今日は写真がありません。すみません。


ロックに日本語の歌詞を四苦八苦しながら付けています。


また20日のコンサート夜の回19時半からのチケットがまだまだございますので、歌の好きな方ぜひお越しください。