渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
大雪の中リハーサルをやりました。衣装を付けて荒く通してみましたが、

衣装はまだ秘密です。

親友ワンコのお嬢さんと。

前にあるねこやなぎは10年近く前にワンコが山形から送ってくれたもの。

ドライフラワーになったんでしょうが、昔から形が全く変わらずにリビングにあるんです。

不思議です。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
お嬢さんとのデュエットは一曲。

あとのやぎ座のデュエットはなんと、山崎ハコちゃんが歌ってくれることになりました。

凄いでしょ?ギターの伴奏もしてくれるんです。ブルースも一曲歌ってくれます。感謝!

お客様で来てくれることになっていたのに、急きょ出演してくれます。

レコード大賞優秀ディスク賞を貰ったハコちゃんの新しいアルバムは、山形の私の家で録音したものなんですよ!本当に良かったです。ハコちゃんおめでとう!
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
リハーサルの後は犬とお散歩。

愛子です。笑子の母親です。コーラスの練習に来てくれた若者に

笑子の散歩は手伝って貰いました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
愛子は歳をとってしまい、目も見えず、耳も聞こえません。

だけどとっても元気で誇らしいです。後ろに笑子も映っています。

写真を縦にする方法分からなくなってしまいました。