オーディションの後、めまぐるしい日々で更新できず失礼しました。久慈の写真からアップします。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
「あまちゃん」撮影風景。三陸鉄道、お座敷列車です。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
出演者と郷土料理「ひさご」で。

このお店のご主人も奥様もとても親切。

お嬢様はイタリアに住んでおられます。

ひっつみ鍋がうまい!「そばかっけ」もほっぺたがおっこちる。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
またまた出かけた「千草ラーメン」

私は役のメークをしています。

海女でありながら、「ブティック今野」という久慈の駅前でお店を開いている設定なんです。

だから派手気味の洋服とメークなんです。

これらは二月末の写真です。

三月17日まで急いで追いかけて写真をアップしますね。