渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
ニュースキャスター。昨日でラストでした。

励ましのお言葉、皆さん、本当にありがとうございました。

ラストにイラクテンのことを少し言わせていただきました。

昨日はスタッフと安住さん、齊藤先生、三雲さんたちと送別会

で大いに盛り上がり、大量にカバ(スペインのシャンパン)を飲んで

酔っ払ってしまいました。

写真も撮っていただきましたが、許可を貰ってからアップします。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
今日は3月20日、イラクテンで朗読した時の写真を載せます。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
私と根岸さん、西山さんです。


25日に「はなまるマーケッ」トに出演します。

その時にニュースキャスターの思い出や、新作のこと、

そして、今稽古中の「根っこ」の話など、盛り沢山なお喋りをする予定です。


今後も、お芝居、映画、テレビドラマ、精一杯頑張ります。

皆さんの「笑顔」が私の生きる力になっていることを再確認している日々です。

本当にありがとうございます。