渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
4月7日から再び「渡辺流演劇塾」が始まりました。

来年10月の「天使猫」の再演に向けて実技とボイストレーニング、ダンスのレッスン

が月に四回、日曜日に開かれます。

3月10日のオーディションに研究生として合格した12人が参加しています。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
ボイストレーニングは深沢敦さんにお願いしました。

ハンプティー・ダンプティーみたいですね。

これでも深沢さんは10キロ近く減量したそうです。

私のコンサートを観に来て「ああ、自分もこう見えているんだ」と

ショックを受けて減量したと言うんです。

私も深沢さんのコンサートを観た時にそう思いましたが、減量しきれませんでした。


日曜日、「根っこ」の昼公演の後、稽古場に行く予定です。

明日は舞台本番の後「あまちゃん」の撮影があります。