渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
久しぶりに「根っこ」の昼公演の後、NHKに行き「あまちゃん」の撮影

してきました。

一か月ぶりなのに本当に懐かしかった。小泉今日子さんとも久しぶりに

大いに盛り上がりました。

玲奈ちゃんは可愛い!こんな娘が欲しかったなあ。お母さんがまだ三十代だって

言ってましたから、へたすると孫?

木野花さんは相変わらず若い。私よりも7歳年上。ジュリーと同い年なんですよ。

撮影はすでに東京バージョンを撮影中でした。

20年ぶりにお会いした、小泉さんが初共演する女優さんとは?誰でしょう?

皆さんお楽しみにね!


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
「根っこ」の初日にいただいた小泉さんのお花と

大沢たかおさんのお花です。

小泉さんは本当に頼りがいのある力持ちです。

昔から力がとっても強く、私の持てない重い荷物を良く持って貰いました。

大沢さんも本当に人柄の良い方です。

前に映画で、大沢さんに無理やり迫るお女郎さんの役をやりましたが

監督のおっしゃるままにべたべた迫ったけれど、少しも嫌な顔しなかったなあ・・・


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
公演中の「根っこ」の一こまです。

27日まで赤坂レッドシアターでやっています。

明日も「あまちゃん」の撮影に、昼公演の後で行ってまいります。

皆様暖かいご声援ありがとうございます。