渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
ジェームズさんの投稿を拝読し、皆様大丈夫な様子で

ホッといたしました。


今日は「根っこ」を弟と甥っ子が山形から観に来てくれました。


父も元気なようで安心しました。


終演後、演劇塾に行き、8月公演のオーディションに合格したメンバーと

研究生たちと交流会をやりました。

新作を書き始めるのに、もう一度会っておきたかったので塾に出演者に集まっていただき

新作の話をしました。

研究生とは毎週会えますが、オーディションメンバーとは7月の稽古までなかなか会えないので

あて書きが難しいと判断したためでした。

あまり時間がなかったので全員と話すことができなかったので、近々ワークショップをしようかと考えています。