渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
今日は8月の新作公演「赤い壁の家」のポスター撮りがありました。

「根っこ」の休演日に頑張りました。

撮影は写真家の関口照生さん。素敵な写真が沢山撮れました。

出演者の中川晃教さんと若松武史さん。
男優の中でも色っぽい二人が共演するのは本当に楽しみですね。

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
中川さんが私を映している写真です。

今回は中川さんの凄い歌が聴けますよ。

まだ執筆中ですが、わくわくしています。


「あまちゃん」で「学問のススメ」のパロディーだと気が付いた「あきさん」

凄いですね!分かる人はいないのでは?と思っていましたので。

先生役のビートたけしさんが黒板の文字を消そうとした時に中学生役の私が

「まだ書いてない」と悲鳴をあげるのでした。

私はあの時29歳。14歳の役を映像でやっていたのです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

出演者の「緑魔子」さんと。魔子さんは素晴らしい女優さんです。

いつかご一緒したいと願っていました。夢が叶います。

「赤い壁の家」本当に豪華な出演陣です。