渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
ポスター撮影風景の写真です。撮影して下さったのは、関口照生さんです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

今日は「根っこ」の二回公演。

12時と17時の二回公演でした。

土曜日はニュースキャスターがあったので、20時にTBSに入れるように、舞台は17時開演に

していただいていたんです。

この4年半、土曜日は本番二回公演の後に生放送。そして翌日は昼公演だったんです。

ニュースキャスターの開始からレギュラーだったので、テレビで放映を観ていると

不思議な気持ちですね。

自分でもよく頑張ったな。と思います。

すべて勉強にして、面白い新作を書きたいと思っています。

「赤い壁の家」お時間ありましたらいらして下さい。