渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
今日こそブログ用の写真を撮ろうと張り切っていたら

携帯のカメラがどうしても撮れません。

「SDカードが抜かれています」という文字が出てしまうのです。

もうダメだ・・・と意気消沈していましたら、小泉さんとメイクアップの馬場さんが

私の携帯を見て、直してくれました。接触不良だったみたいです。

機械に強い二人がいてくれて本当に良かった。


面白い写真色々と撮りましたが、まだ放映していない部分の衣裳などがアップできないのが

残念です。もう少ししましたらアップします。


右手、やっと昨日医者にみて貰いました。「腱鞘炎」でした。

動かさないように。ということですが、仕事が休めないので無理ですよね。

手術すればすぐに治るということですが、しばらく通院して頑張ります。

昨日は「あまちゃん」のリハーサルでしたが、腱鞘炎で重い荷物が持てなくて困っていたら

小泉さんと荒川良よしさんが持ってくれて、タクシー乗り場まで運んでくれたんです。

良くして貰ってありがたいです。


今日は撮影の後、近所の眼科に行きました。一か月前から左目が痛くて、コンタクトレンズも入れられない状態だったのです。

舞台の本番と撮影で医者に行けなかったんです。

左目傷付いてました。薬を貰い、しばらくはワンデイのソフトコンタクトレンズを使います。

高校生からハードコンタクトの私でしたがいよいよ明日からソフトです。


また病気や怪我の話で申し訳ありません。

早く新作書きあげて、その話を書きたいです。