渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
体調不良でブログ更新てきませんでした。

腱鞘炎、耳鳴りもひどく、悪夢にうなされる日々です。

新作早く書かなければと焦れば焦るほまとまらなくなってきます。

ストーリーも設定も決まっているのに・・・。

体が言うことを聞いてくれません。

また弱っているのに。元気に見えてしまう私。頼まれるとまたやってしまうのです。


上は「あまちゃん」のロケでなかよしの橋本愛ちゃんと撮影しました。

愛ちゃんは17歳なのに大人っぽい雰囲気の知的な女優さんです。

控室でいつも本を読んでいます。

映画も好きで京マチコを知っていたから驚きました。

二人で話していると、同じ年の演劇クラブのメンバーみたいです。

愛ちゃんや玲奈ちゃんみたいな子供がいたら人生変わっていただろうなあ・・・。

親子じやなくて友達としてしか話せない関係も楽しいけどね。親子も経験したかったなあ。

私が愛ちゃんの歌唱指導をする場面が出てきますが、私が愛ちゃんを怒るシーンがおかしくて

愛ちゃんは笑ってしまい、エヌジーを出しちゃうんです。

二回目にはおかしすぎて泣いてました。そんな愛ちゃんを観て、私もふいちゃいました。