渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
執筆中ですが、「あまちゃん」の撮影で久慈に行っていました。

毎回お邪魔する郷土料理「ひさご」に御挨拶に行ってきました。

お嬢さんはフランスのリオンにお住まいだそうです。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
「すいとん」と「ぶりかま」わかめの酢の物

そして名物卵焼きをいただきました。


「あかい壁の家」まだ書きあがりません。

執筆の休憩時間にまた久慈での写真をアップいたします。


久慈でまた久慈の方たちに本当に親切にしていただはました。

急いでいて、写真を断らせていただいた方、本当に申し訳ありませんでした。

今度伺ったときにお会いできたら、声をかけますね。