渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

山形シベールアリーナ初日、補助席も満杯の

大盛況でした。

終演後、いとこや友達、「花笠夢見る会」のメンバー、親戚が

芋煮を作ってもてなしてくれました。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

両親も芝居を観に来てくれました。

共演者たちと楽しそうに話していました。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
乾杯の前に私が挨拶しているところを中川さんが撮ってくれました。

みんな芋煮最高と喜んでくれました。

中井さんの息子さんも観に来てくれました。

高校の演劇クラブの仲間、中学校の同級生、恩師、甥っ子姪っ子

弟夫婦。みんな感激したと言ってくれました。

良かった。

弟の家族は今回の作品でモチーフになっている部分が多く

観劇して驚いていました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

カーテンコールで高校の同級生からお酒を貰いました。


たんぽぽ様井上ひさしさんの、私も好きな言葉をありがとうございます。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

hiro様なかなかグルメ紹介できずにすみません。毎日仕出しのお弁当

なんです。上は友人が作ってくれた料理の一部です。

ジャガイモと枝豆は家の畑でとれたものです。

芋煮の写真撮れなかったの。すみません。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

近くの景色です。