渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

9月1日は兵庫県立芸術文化センターでの公演ですが、

仕込みバラシの時間の関係で今日、神戸の三宮の焼き鳥屋さんで

公演全体の打ち上げをやりました。

スタッフの皆様、キャストの皆様、感謝感謝です。

一人も欠けずに、この公演頑張りました。誰が欠けてもできない公演でした。

ありがとう。

明日と明後日金沢赤羽ホールの公演で全公演が終わります。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

皆さんに大入り袋をお渡ししました。緑魔子も挨拶して下さいました。

あこがれの女優さんです。

明日もまたみんなで頑張ります。