渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

「笑っていいとも」に生出演したのですが、写真を撮り忘れました。

お花も沢山いただいたのに、バタバタしていて一枚もないんです。


その後「100の資格」の衣裳合わせがあったのですが、その写真も撮る余裕がありませんでした。


待ち時間に、衣装合わせの場所の向かいのケーキ屋さんでお茶を飲みました。

そこで初めて、今回助手を頼んだ友紀ちゃんにやっと写真を撮ってもらいました。

「あかい壁の家」でドラムを演奏した友紀ちゃんです。

「100の資格」の吉川監督からも「良くやったね」と褒められていました。彼女は

今回の舞台のために必死で練習したんです。・・・泣きながら・・・。

役者たちによる楽器演奏。みんな良くやってくれました。


公演から頭の切り替えがなかなか難しいです。

このケーキは三個を友紀ちゃんと分けて食べました。一人で全部食べた訳ではありませんよ。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

これは「あかい壁の家」のお礼状です。