渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

6日、じぇじぇじぇ感謝祭の公開収録のため盛岡に行ってきました。

久しぶりに仲間たちに再会してとても嬉しかったです。



渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

塩見さんと「おれたち友達だよな?」と友情を再確認いたしました。

「あまちゃん」の出演者たちとは本音が言いあえて、みんな純粋に芝居好きで

個性はみんな強いけど本当に楽しい仲間です。 


23日に放映されるそうですが、1時間半ホールで公開した内容が、50分ほどに短縮されるということです。


1万人の応募から約2千人が当選し、客席は熱気にあふれてました。

「あまちゃん」人気の凄さを目の当たりにいたしました。盛岡の方たちが中心かとおもいきや、

神奈川や秋田など全国からファンが集まっていました。

客席にはアキとユイの「潮騒のメモリー」のスタイルをした方たちや、玲奈ちゃんの好きな付け髭を付けた人たちもおられました。

「LOVEラブ・弥生」のうちわの方、ありがとうございました。