渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

「100の資格」の撮影が始まりました。

今回のロケは川越です。

名物のムラサキイモソフトクリームです。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

これはムラサキイモ餃子です。皮が紫色で、中にもムラサキイモが入っています。

不思議な食感ですが、これがとてもおいしかった。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

川越ラーメンまで食べちゃった。さっぱりしてました。

今日から減量です。

ラーメンも餃子も三人で分けて食べました。
渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

これはロケ先のレストランで、空き時間にミステリーを読んで

いるところをいつの間にか撮られた写真です。

「あかい壁の家」の本番中に田根楽子さんが、「今回の芝居もミステリーの部分が多いけれど、えりちゃん、今度完全なミステリーを書いてみれば?」

と突然私に言ったんです。

考えてみると松本清張、高木アキミツ、アガサクリスティーなど、昔の作品しか読んでいないことに気が付き、現代の作家たちのミステリーを読んでみようと思い立ち、今、毎日読んでいるところなんです。

ついつい引き込まれ、寝不足になってしまいますね。

今度感想書かせていただきます。