渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
撮影の一こまです。

とにかく体中が痛いのです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

撮影中に実際に食べたサラダ蕎麦です。

奥にあるのは蕎麦稲荷これが本当に美味。

川越のそば店という設定で、成増の先の、有名なそば店での撮影でした。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba
これは山形でとれた新鮮なプルーンです。

山形から届きました。

甘くてまろやか、山形のプルーンは最高です。

みんなおいしいおいしいと大好評。残り、最後の三個を撮影しました。


昨日も撮影が予定よりも早く終わり、元劇団員の谷口幸穂の芝居を観に行きました。

女性三人だけの、40人でいっぱいになる小劇場での芝居です。

三十代後半と四十代前半の女優たちが、今までの自分の生き方を問い詰めながら

格闘する姿に、素直に拍手したいです。

この社会で、女性が自立し、仕事をしながら一人で生きていくのは、昔も今も困難が付きまとうんだなとまた考えさせられました。

さらに突き詰めて頑張って欲しいです。

私も頑張ります。

今日の話は明日また。毎日本当に朝が早くて、ブログ書く時間もなかなか取れません。