渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

「あまちゃん」の前室で、猫のかつえと一緒に撮りました。

ウニ丼を作っているシーンです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

左から人間のかつえさん、木野花さん、

アキの能年玲奈ちゃん、私、片桐ハイリちゃん、

美穂純さん、橋本愛ちゃんです。

みんなで記念に撮りました。


現在の私は一カ月半ぶりに美容院に行き、

髪を少し切り、生え際の白髪を染めました。


そして、明日のシャンソンライブの練習をしたのでした。

ショックなことに明日着ようと思っていたドレスはやっぱり入らず、この前はユルユルだったのに。

別なものにします。

三日前から弁当を半分だけしか食べていなかったのに残念です。

昨日も五時半に夕飯を食べ、もう何も食べなければ痩せるからと宣言したのに

歌の練習の後、草刈さんの事務所の役者さんが差し入れて下さったパームクーヘンと撮影で

食べた饅頭を友紀ちゃんと食べてしまい、気が付いて二人で大笑いしてしまいました。

これじゃ減量できませんよね。

明日は

初めて歌う歌もあるので緊張しますがお客様に楽しんでいただけたらなあと

思っています。

締め切りの原稿も書かなくちゃ・・・。