渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

これは暦の上ではディセンバーの振り付けを太巻役の古田新太さんに習っているところです。

奥は片桐ハイリさん。

とにかく全部覚えてくれと演出の井上さんがあっしゃるので

死ぬか?と思うほど練習したんです。

元「ヌレエフ」のバックダンサーををしていた古田さんが丁寧に教えてくれました。

これはメイク室の廊下です。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

もう放送になったと思いますが、リアスで私たちが踊るのを

観て、薬師丸さんが大笑いするシーンがありましたよね?

その場面の練習なんです。

いつも必死で練習するのですが、放送では編集されて、ほんの少しになってしまうのです。

でもどこが使われるか分からないので、とにかく全部覚えなくてはなりません。

ときには失敗した箇所がわざと使われる場合もあるんです。


今日は朝からコンサートの練習をしていました。

いよいよ今日が本番なんです。


風邪が治らず咳をしながらの練習です。今本当に流行っていますね?

皆さんも気を付けて下さいね。

今度皆様からの質問にまとめてお答えします。