渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

久しぶりに夢彦の写真です。

甘えて甘えて困ります。私の手に乗ってしまい、仕事ができません。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

こうして私が二階にあがるのをてすりにつかまって

じっと待っているのです。


最近ゆめちゃん、ダニに喰われてしまいました。

私の腹部も喰われてしまい、痒くて仕方ありませんでした。