渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

前回の写真は雪彦でした。

この写真の上が雪彦。下がいなくなってしまった宙彦です。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

上が雪彦。下が夢彦。

なんで間違えたのか?自分でも分かりません。

怖いです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

上が宙彦。

下が雪彦。

二匹は捨て猫で兄弟。生まれて二カ月の時に

埼玉県佐原市の獣医さんから頼まれて引き取りました。

ドラマのロケ中のことでした。

二匹は本当に中の良い兄弟で、いつも抱き合って眠っていました。

しかし、突然宙彦がいなくなり、探しても探しても見つかりませんでした。