渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

監督鶴巻日出雄氏と。鶴巻監督は山形六中の一年後輩だったんです。

本当に偶然ですが、好評なためもうシリーズ三作目です。

同じ中学出身の監督、嬉しいですね。この山形の中学は中島みゆきさんも通った中学なんですよ。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

河原に散歩に来ていたダルメシアンです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

屋上で。出演者たちと。

屋上は景色素晴らしいのですが、風が強いのでみんなでしゃがんでいるのが

面白いですね。この日は台風ではありません。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

葛飾区の工場です。防潮堤の角にステンレスを貼って水が漏れないようにしているということです。

若い方たちが懸命に働いている姿がカッコ良かった。

この製作所さんを借りて工場のシーンを撮影したんです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

お借りした製作所さんの工場内のシーンです。


今日は台風のため雨風が強くなりましたが、早朝から夜まで撮影でした。

雨戸を閉めて、動物たちと籠ります。

皆さんも充分に気を付けて下さいね。