渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

今日は雨があがり、村木沢の空は美しいです。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba


これは富神山です。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

山形西高近くのスーパーでザクロを見つけたので

買いました。

先日NHKの日曜美術館で「高村光太郎」の特集をやっていて

木彫りのザクロが印象的でした。父が昔から光太郎に心酔していて、

私も「月にぬれた手」という光太郎の晩年を描いた戯曲を書きました。

父に見せたくてザクロを買ったのです。箱に沢山入って880円でした。



渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

昔は高くて買えなかったバナナ。

今はこんな房が417円だったので思わず買ってしまいました。

みかんは母の柿は父の好物です。


皆様ありがとうございます。両親の反対を押し切って演劇をやるため

東京に出てきました。若い頃はずっと親不孝でした。

今は、時間ができたらとにかく両親に会いたいと思っています。