渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

本日武道館でタイガース復活コンサートがありました。

アリーナ席の通路を挟んだ席に柄本明さんを発見。

柄本さんはジュリーと同い年、乗り乗りで踊っていました。

「サリー!」と大声で叫ぶ柄本さんの姿。初めて観ました。


全員揃うのは45年ぶりということです。

小学校六年生からファンになった私にとって

本当に嬉しいコンサートでした。

一曲一曲大切な思い出とともに聴き入りました。


デビューアルバム「ヒューマンルネッサンス」から

命のカンタータ、忘れかけた子守唄が聴けたことにも感謝します。

小学生だった私が音楽を本当に好きになったきっかけになったアルバムです。

お小遣いをためて、生まれて初めて買ったレコードがこれでした。


メンバーが全員無事で、目の前で歌ってくれているのが本当に嬉しい。

小、中、高と学生の頃は山形で暮らしていたので、生でタイガースを観ることはできませんでした。

58歳になってタイガースを生で、しかもアリーナ席で観られることに感謝します。