渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

タイガース復活コンサートには、元劇団員の光永吉江さんの妹の

雅子ちゃんと行ったんです。出口で黄色いシールを胸に貼った男性に撮影を頼んだんです。

これがその写真なんてすが、スタッフだと思ったその男性はスポニチの記者の方で

逆に取材されてしまいました。


渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

渡辺えりオフィシャルブログ「夢見る力」Powered by Ameba

これは帰りに、会場にいらしたファンの方が作った、キルトのミニュチアの衣裳です。

タイガースの歴代の衣裳なんです。

素晴らしかった。個展も開いているという双子のアーチストの女性でした。


明日は勘三郎さんの命日です。

会場に、勘三郎さんの追悼式にいらした方々が多くいらしていて、同時代を生きた仲間たちが

あこがれた夢に共通するものたちを思いました。

勘三郎さんにも私たちにも共通に流れる力があります。その力の源をみんなで作ってきたのだと思います。

その力を失わないようにしたいです。

沢田研二さん長生きして下さい。


タイガースの復活コンサートのこと、勘三郎さんと話したかったです。