夫の仕事の関係で、今年はクリスマスイブの忘年会になりました。

8月の新作「あかい壁の家」の出演メンバーを中心に、友人たちが参加しました。

イブなので家族サービスや、デートなどで来られない人たち、そして仕事が重なって

参加できないメンバーもいましたが約30人が来てくれました。

私も手料理でもてなしました。

ポインセチアは文学座の金内喜久夫さんのプレゼントです。

「根っこ」の息子役の石橋さん、来年の「天使猫」に出演して下さる

大和田美保ちゃんも来てくれました。



プレゼントを着る笑子。にあっています。



「100の資格を持つ女」のプデューサーの志村さん、舞台芸術学院の後輩で

ドラマーの枝川さんも来て下さいました。


リビングを片付けるのに若者たちにも手伝って貰いましたが、二階に上げた荷物を整理して戻すのが

とても大変です。今整理の途中です。早く戻してコンサートの練習をしなくちゃ!

今掃除の最中です。