1月2日放送のラジオ番組の収録が先日ありました。

「あまちゃん」のエピソードや1月13日の六本木でのコンサートのことなど

大笑いしながら喋りました。

ピエールさんの演技は大好きで、いつかご一緒したいと思っていましたが

「あまちゃん」では全くすれ違いもしませんでした。残念です。

「三丁目の夕日」の氷屋さんを拝見したのが最初でした。

凄い役者だなあ・・・とその時から思っています。





これは26日に行ったライブ「ドリーあんどタニー」のステージ

です。

下北沢の「音蔵」というライブハウスでした。

東京壱組の大谷亮介さんは私の「月に眠る人」という作品に精神科の医者の

役で出演してくれました。それ以来の友人です。

キムラ緑子さんはマキノノゾミさんのところの劇団でずっと主演してきた役者さんです。

歌もうまくてミュージカルにも出演しています。

関西出身の二人の軽妙なトークと風刺の効いた替え歌ジャズが愉快でした。


今日こそコンサートの歌詞を作ります。

年の瀬はバタバタして、なかなか仕事がはかどりませんね。

「渡辺えりドラマチックコンサート」お待ちしていますね。