8日は「あかい壁バンド」とのリハーサルでした。

若い役者の出演者がサプライズで、私に誕生日の

プレゼントを下さいました。

赤ワインです。

バースデーの歌も良くハモって美しかったです。

本番では「りぼんの歌」ハーモニーやって貰います。




歌の得意なメンバーです。

右から新婚旅行イタリア帰りの小出さん、

栗山さん、KIYOKAさん、宮島君です。

後ろでギターを弾いてくれているのは小倉君、

ドラムは佐藤友紀さん。




私のこの写真、なんだか疲労困ぱいの様子ですね。

スタジオが四階でエレベーターがないので、それだけで

疲れたのかな?良い運動になりますが。




川崎さんがケーキを買ってくれて、これは劇団オフィス

でいただきました。





上の二枚の写真は、2014年1月5日誕生日の早朝の

山形市村木沢の写真です。