13日のコンサートの写真ができました。

おかげ様で昼夜二回公演とも完売でした。

ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。

これはアンコールの衣裳です。

「ボンボアヤージュ」「りぼんの歌」「花笠音頭」

を歌いました。



一部の写真です。

シャンソンの「私の回転木馬」「メケメケ」

「バラ色の人生」「ミロール」を歌いました。



これは二部。昨年の新作「あかい壁の家」の中から

「泣け大地よ」「わがままロック」を歌いました。



これは三部。

レミゼラブルの中から「夢破れて」「オンマイエウン」

 「あかい壁の家」からタンゴの「エイジング」「アサバーチェ」

「ロコへのバラード」そして新曲「ありがとう」を歌いました。



谷口さんに作って貰ったお礼状です。

皆様本当にありがとうございました。