35歳からの自然美ヒーリング

こんにちは、ERIです。

 

 

現在、鍼灸学校に通っていて

ツボってすご!と思った出来事のお話ですが

 

💩の話なので、お食事中や不快に思う方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

昨日、快便でなく夜を迎えて

寝る前くらいにお腹がはる腹痛がきて

出そうなの出ない感じでお腹も痛い…

 

そこで!急性の症状に効く大腸のツボを押してみると!!!

 

スッキリ~お腹も痛くなくなりましたびっくり

 

ツボってすごいなーと思ったし

温溜というツボですが確実に覚えました(笑)

 

 

もちろん、その前にハニードリンク飲んでいます。

 

鍼灸の実習をするようになって

指令と実行の関係がよりわかります。

 

 

セラピーでもその方の症状をみて

ツボを取入れているのですが

早速、

今回なんかいつもと違いました!

とご感想頂きましたニコニコ飛び出すハート

 

テストがあるので

どこにどんなツボがあるのか覚えたかいがありましたー泣き笑い

めちゃくちゃ大変だけど、

経絡や解剖学、生理学を基礎から学ぶことで基礎がためができるし、

崎谷先生、バニラさんが仰ってる事の理解が深まるので

ほんとによかったと思っています。

 

 

ツボは顔にもたくさんあります。

顔に胃や小腸、大腸のツボもあります。

 

これらのツボが顔にあるのは

本当の意味での美白にもなると考えていて

インスタに私自身の土色の顔から現在の顔の比較写真ものせてるので

よかったらみてください!

 

ケミカルな事は何もしていないけど

糖代謝を上げていったら肌も変わっていきました!

 

 

バニラさんが世界中から集めてきてくれるハチミツは肌にも使えます。

高い美容液より効果があると私は実感しています。

なぜなら、塗って食べれるから飛び出すハート

それにケミカルではないから変な白さにはならないです。

 

 

実際、青白い顔時代に、

1万円くらいするクリームを使ったことがあったけど

別に何も変わることなく…

そりゃ血が足りてないのに上から何をしても変わらないよな~

と今ならわかります。

 

 

今からの季節、日焼け止めをべたべた塗るのはオススメしません。

あとは脇シューも。

私は若い時はベタベタ塗って、シューシューしてたから

無知って怖いなーと思いますガーン

今は逆に怖くてできない…

 

なぜシミができるのか、なぜ臭うのか。

上から蓋をしても根本解決にはならないので

内側から綺麗にしていきましょー。

 

 

 

 

  ひらめき電球ご予約、お問合せは等は、ラインからお願いします。 

 

 友だち追加

 

ひらめき電球Instagram↓↓はじめました。