35歳からの自然美ヒーリング
こんにちは、ERIです。


久しぶりに、
シルシャーサナ↓をしてみたらできた笑 
百会にめちゃくちゃ刺激がきたから、
頭、使い過ぎてるんだな泣き笑い


この写真は随分前のです。



あーこれが体が覚えてるって事かと。


確かにめちゃくちゃ練習したし

どうやったら楽にできるか研究しながらしてたなー。


今、それを鍼灸で求められていて

脳が覚えて無意識になるまで練習あるのみ!


まだまだ脳がいう事きいてくれないけど

ヨガで練習したらできるようになった経験があるから

頑張ろーと思えます。


毎日、少しでも練習するって大切だなと。


忙しいからできないからしないのも、

忙しいけど時間を作って練習するのも自分次第。


人と比べずに

今の自分の状況で、出来る事をしたらいいんだ!


とヨガをして改めて思いました。

ヨガって凄いな笑


もちろん、ヨガの前にからだリセットしてから

関節の方向性を意識してヨガをした方が

心身に効きますよ飛び出すハート