35歳からの自然美ヒーリング
こんにちは、ERIです。


14年間ほぼフルーツしか食べていない
中野瑞樹さんの記事が新聞に載っていました。




数年前にメディアで拝見した時よりも

お元気そうだなと。


中野さんが身を持って

人間のエネルギー源は糖である事を証明してくれていますよね。


糖尿病も脂肪肝も糖のせいにされてるけど

だったら中野さんはとっくになられてますよね。


しかし14年って凄いなぁ。


私には真似できないし、

アミノ酸も脂質も適度に必要だし、

私も農薬は気になるから

本物のハチミツがいいな🍯


甘いもの=砂糖ではないし

果糖は悪糖でもないし、

糖質制限の方がよっぽど危険です。