今年もこちらから☆ | えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

えりのキレイになる習慣 〜Beauty Habit〜

Everything you have ever wanted,
is sitting on the other side of fear.

はじめまして。こんにちは。

美容家 eriです⑅︎◡̈︎*

美容が大好きで楽しいことが大好き。

美味しいものをいただいている時が

1番幸せです❤︎


美容が大好きがきっかけで

自分の毎日をこのブログで書かせて頂いています


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Yokohamaでも

中華街は風水的にとても良い場所に

位置していると言われています♪

今年も「関帝廟」へ✨



良いパワーがとても強い場所です♡





恒例のタピオカミルクティー🧋❤️

そして

毎年恒例の占いも✨



lunchは🍽️

  フカヒレ専門店 廣翔記 さんにお邪魔しました

こちらはワンちゃんもOK🐕✨



完全個室でゆったり過ごせます♡






今年の目標や抱負をお話ししながら

とっても素敵な時間をいただきました♡

お料理もとっても美味しくて😋






愛犬フラッペもささみ肉に大満足😋




Yokohamaはわんちゃんにも優しい街です🐕✨



”今年も上⤴︎✨上⤴︎✨目指して頑張らなくちゃ💪✨